施しラギア

天使の施しでゴルドとシルバ捨てて戦います(白目)


モンスター(15枚)
魔界発現世行きデスガイド×2枚
大くしゃみのカバザウルス×3枚
レスキューラビット×2枚
セイバーザウルス×3枚
カードカー・D×2枚
ヴェルズ・ヘリオロープ×3枚

魔法(9枚)
大嵐
強欲で謙虚な壺×2枚
ナイト・ショット×3枚
サイクロン×3枚

罠(17枚)
魔宮の賄賂
凡人の施し×3枚
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
昇天の黒角笛(ブラックホーン)
次元幽閉×2枚
強制脱出装置×2枚
マクロコスモス×3枚

エクストラデッキ
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
インヴェルズ・ローチ
ヴェルズ・ウロボロス
ヴェルズ・オピオン
ヴェルズ・バハムート
エヴォルカイザー・ドルカ
エヴォルカイザー・ラギア×2枚
ガガガガンマン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ジェムナイト・パール
ダイガスタ・エメラル
空海竜リヴァイエール
交響魔人マエストローク
発条機雷ゼンマイン

サイドデッキ
サイバー・ドラゴン×3枚
キルドレイン
ライオウ×3枚
禁じられた聖槍×3枚
次元の裂け目×2枚
聖なるバリア−ミラーフォース−×2枚
連鎖除外(チェーン・ロスト)




櫃ラギアとは別で組んでたラギアです。
施しで要らないバニラ捨てて圧縮しつつ早急に兎を引きます。

気に入ってる動きで先攻カーD召喚施し伏せてカーD効果。
これで相手がサイクロン撃ってくれると爆アドでイキます(v^0^v)アヘアヘー


仮に相手が2伏せしてくれたら嵐ないの確認できるし、相手が様子見の1伏せしてくれたらこっちも伏せ1枚1枚追加して伏せていけます。

どう転んでも悪い方向に向かわないので中々気に入ってます><



まぁ後は普通のラギアだから特に解説する事ないんだけどねw
ただバニラ9枚はやり過ぎな気がするからこの形は没かな^p^;


サーベルタイガー積んだ形の方が安定してるしね(  ・ω・   )ビローン