処女寺さんは小野だよ

▼ラギア
前言ってたサーベルタイガー+櫃型がかなり良い感じ( ´ ▽ ` )
リヴァイエール狙いやすいから、櫃が腐りにくくなるのが良いですね。

ただやっぱり中盤に櫃を複数引くと破り捨てたくなるくらい弱いw
メインGも増えてきてるし、櫃依存の動きはやっぱり信頼置けない気もしますねー^p^;

まぁサーベルタイガー普通に強いから、もう少しこの形回すかな?
何よりサイドのスキドレとのシナジーが熱い(v^_^v)あへあへぇ〜


▼ゼンマイ
cs結果観てきました^p^

全部ハンター型でワロタwwwワロタ‥‥

カーDトラゴの罠ビートしつつキルもできる形使ってるから根本的に考えが違いますね(。-_-。)

やっぱりハンデス型の方が勝率良いのかな?


後ゼンマイのエクストラにサンダースパークドラゴン入れたい。
大体二枚のカードで★4が三体並ぶから返しに良いかなぁーってw


▼やり逃げビート?
最近話題のサンダーバードとラビットで伏せ無視してビートするデッキ。
かなり面白そうなんで組んでみたいw

僕が組むならサーベルタイガーと開闢積んで罠につり天井入れるかな?



エクストラパックきてから面白いデッキ増えすぎですねw


▼虫
再び考え中。
今は櫃積んだ虫を考えてます。
開闢ダムド嵐持ってきたり、リヴァイエールダンセル狙ったりと色々便利そう。

後はヴェーラー以外の光に何を入れるかですねー。
ライコウ、トンスラ、ライオウ辺りになるんだろうけど時間稼ぐならライオウかな?

リビングと一緒に使っても強いしねw

対ラギアはドルカ出させるプレイとって魔法罠の除去を多めに積めばなんとかなるかな?
メインにダブルサイクロンか砂塵積んでガンメタしたらいけるでしょ^p^


まだ書きたい事あるけど流石に長いから終わるw
でわー。