処女寺さん

▼ゼンマイ
最近はずっと回してます。楽しい^p^
今はメインにカーDとトラゴ積んで罠よりの構築にしてます。
Gも撃たれ所によりますがなんとかなるかなぁーって印象。

というか普通にエクシーズビート+罠でも十分強いからキル狙えなくても戦えるね。

ハンデス型はなんか事故率高そうだから組む気起きない。
そういや今日あったCSで早速結果残したのかな?

早く構築知りたいです(・ω・   )ビローン




▼ガイドラギア
かなり迷走中。
今はメインに櫃3バニラ9の凡人の施し採用した形を使ってます。
凡人の施しが中々良い動きをします。

サイクロンにチェーンで発動するとアへアへできるし、バニラ複数引く事故を解消できるしで個人的にかなりオススメ(v^−^v)


櫃の方はかなり使いにくい印象。
もっと積極的にリヴァイエール出せるギミック入れないと上手く活かすのは難しそうです;

強いレベル3ならフォトンサーベルタイガー、ゼンマイラビット辺りが候補かな?

それか化石調査積んでギラザウルスとかねw
化石調査積むとサイドにキラーザウルスとジュラシックワールド積めば暗黒界の門を5枚体制で割りにいける利点もありますね、実際に積むかは限りなく怪しいけど^p^;




ガイド使ったラギアは課題がかなり多いから構築が本当に難しい。
バニラ複数引く事故の解消→凡人の施し
兎引いた場合の櫃の対象→?
兎使い終わった後のガイドの活用法→?


まだまだ課題は多いですね。
ガイドの活用法は普通にランク3投げるだけでも強いからそこまで気にならないんですが、櫃の対象が本当に難しい。

アレキサンドライト採用して開闢積むか、ピンポイントなメタカード(スキドレ、マクロ)積んで回収するか…とか?


後はメインにマクロ積むかでも悩みますねー。

早くCS結果を元に構築進めたいです><




▼最近
組むデッキ全部にガイド入っててリアルゆーぎが虚しすぎる;;


勿論持ってないからツアーバスをプロキシに使って回してるよー(^0^)/



(^;0;)うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお