信じて送り出したリンデが六武のおじさんの変態調教にハマりアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…

大会出てきたよー(^0^)/
ブラックコーンなかったからマーメイル使ったよー(^0^)/


一回戦vsガジェ@ガンマン
後攻

ウンディーネ自爆特攻トラゴからビートして大嵐ばひゅーん

相手がマクロのタイミング間違えてテンポ掴んで大嵐ばひゅーん


○○

ニ回戦vs六武
後攻

初手フルモンだったけどムーランホームランばひゅーんして伏せ玉読みで動いてかてぃー

初手フルモンで相手裂け目ばひゅーん

初手ウンディーネ竜騎2でどや顔でウンディーネ出すとサイチェンで竜騎抜いてて凍りつく。。
ウンディーネ落してコントローラーもってきて何してんのこいつ状態(・へ・)

その後裂け目きて死にそうだったけど相手の影武者キザンパルキに宣告当てて狙撃でごリ押し
途中ライオウくるも重装コントローラーで頑張ってスクドラ出して伏せ割ってフィアースクドラ竜騎でワンキルした。


○×○


三回戦vs六武@カイリ四天王
後攻

先攻2伏せにサイクパイク狙撃で動いて奈落玉抜いてワンパン、フィアーセットエンド。
返しに門結束六武×2^^^^^^^

序盤から動いてリンデ×2捨ててメガロ出すとサイチェンで何故かフィアー2枚抜いてて加えるカードなし…アホすぎるwww

これは負けたなー思ってたら相手もマクロ表にするタイミングミスってテンポ掴むw
そのまま押しきれた^p^


先攻門結束カゲキ影武者^^^^^^^^
ルーラーブレハシエン師範モンスター宣言3伏せされるw

ホール撃つと通って槍で場がシエンだけにw
裏守備置いてターン渡すと門活陣から再度展開されるもキルされず。

返しのウンディーネ通れば返せるなーって感じで召喚すると警告。死んだよ〜(^0^)/



×○×


門結束六武×2は無理すぎるだよ><><
後久しぶりにマーメイル使ったからサイチェンが究極に下手だった。

早くブラックコーン欲しい^p^




後ジャンケン勝ちたいw





でわー。