儀式代行

おじさんには扱いきれなかったよ。


モンスター(27枚)
大天使クリスティア×2枚
創造の代行者 ヴィーナス×2枚
神秘の代行者 アース×2枚
神聖なる球体(ホーリーシャイン・ボール)×3枚
神光の宣告者(パーフェクト・デクレアラー)×3枚
逆転の女神
奇跡の代行者 ジュピター
マンジュ・ゴッド×3枚
マスター・ヒュペリオン×3枚
ソニックバード
シャインエンジェル×3枚
カードカー・D×3枚

魔法(10枚)
大嵐
宣告者の預言(デクレアラー・プロフェシー
死者蘇生
高等儀式術
強欲で謙虚な壺
儀式の準備×3枚
闇の量産工場×2枚

罠(4枚)
王宮のお触れ
安全地帯×3枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
アームズ・エイド
インヴェルズ・ローチ
ガチガチガンテツ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×2枚
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
セイクリッド・トレミスM7
ダイガスタ・フェニクス
ブラック・ローズ・ドラゴン
輝光子パラディオス
交響魔人マエストローク
大地の騎士ガイアナイト
発条機雷ゼンマイン

サイドデッキ
サイクロン×2枚
サイバー・ドラゴン
ソウルドレイン×3枚
プロト・サイバー・ドラゴン
強制脱出装置×3枚
聖なるバリア−ミラーフォース−×2枚
閃光の結界像
盗賊の七つ道具×2枚



パーデク+安全地帯で粘ってヒュペかクリス出してごり押しするデッキです。
サイドからソウルドレイン刺さるデッキ相手には鬼強いです。



▼シャインエンジェル
僕の大好きなシャインエンジェルちゃん!
これは即座にクリス出す用に採用しました。
シャイン×3特攻してマンジュorアースで特攻してクリスからマンジュかアース回収でパーデク出るまでの時間稼ぎ+パーツの回収ができます。

サイド後からはお馴染のプロトサイバーに加えて安全地帯引いていれば閃光の結界像から光以外の特殊召喚主軸のデッキに対してメタを貼れます。


▼カードカーD
パーデク出した後に使うとパンツの中が精液でびちょびちょになります。



▼闇の量産工場
パーデク出した後に使うとパンツの中が精液でびちょびちょになります。

後ヴィーナスの効果を再度使えたりもします^p^


▼採用検討中のカード&採用して微妙だったカード
検討中
聖なるあかり
インフェルと暗黒界増えてるなら良いかなぁーって。
安全地帯のおかげで、モンスターでのメタカードが採用しやすいのは良いですね。


ツアーガイド+リリーサー
これでクリスティア出ずともパーデクだけで強固な場を築く事ができますねw
ついでに開闢も採用できるから尚更良いかなぁーって。

まぁ来日してから考えますw



微妙だったカード
増殖するG
G引くよりも1枚でも多く天使を引きたいって感じだったんで微妙でした^p^;

サイドには忍ばせといても良いかもね。
メインに採用するならトラゴと一緒に採用するかな?





でわー。