おちんちんびろろーん


▼デッキ案色々
相変わらず糞みたいなデッキ案いっぱい思い浮かんでるんですが、どれも本当に糞みたいで組む意味なさそうだから、ここに書いて一旦見つめ直します(´p`;)



▼サイキック
ナチュビ出せる=強いって謎の考えで再度考え中。
サイキックってサポートが半端じゃなく多いから色々な形作れそうで頭パンクしそうw

今はミラクルシンクロフュージョン使ってヒロビみたいなの組めないかなぁーって模索中。
ただミラシン使おうと思ったらモンスターのスロットかなり多く割かないといけないから全然罠入らない;;

どうしてもワンショット気味になっちゃうんだよね。
ワンショット気味に寄せるとGと魔デッキで死ぬ糞デッキになるしで、全然魅力感じないw



ミラシンとサイコチャージ上手く使って罠敷いてビートしたいんだけど、墓地肥やせるモンスターがカーガンくらいしかいないからこれは無理そうですね、没。




▼パーデク
なんか勝率良かったって話聞いて作成中。
これもデッキバランスが死ぬ程難しいから、調整時間足りないw


マーメイル相手にパーデク+安全地帯+ソウルドレイン決めて手札に天使5枚で勝ったと思ったらラヴァゴ飛んできて負けた時は目を疑いました;;



パーデク自体は弱くないからどうにかして形にしたいですね、難しい。




▼聖刻
暗黒界流行るならワンチャンあるかなぁーって。
デッキ速度で圧倒的に勝ってるからじゃんじゃんワンキルできそう。

個人的にメインサイバードラゴンが熱いです^p^
サイドラアセトシユウで一応トレミスレダメエレキテル狙えるしねw




▼マクロラギア
そろそろメインマクロでも良いかなーって感じなんでラギアの構築大幅に変えようかと^p^
というかラギア+マクロだけで勝てるデッキが増えてきてくれて追い風な気がします。


このまま暗黒界流行ってくれると良いですね^^*







大雑把に書いたからかなり内容薄いw


また形になればレシピ投下していきます><


でわー。