さざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・


▼マーメイル
結構な数回してきました。
前よりはプレイましになったかなw

突撃兵?かガンマンあればワンキルできてた場面が3回程あったから、これはどっちか採用した方が良いのかもね。
綺麗な流れで狙えるし、後々後悔しそうw


2本目以降突撃兵欲しい場面が1回だけあったけど、基本はガンマンで良いかな?
エクストラきつきつだから、かなり難しいけど^p^;


後はブン回し系に対するサイドチェンジの仕方覚えたら勝率安定しそう。
個人的に豪雨の結界像とか面白そうだけど、バック固くないと光の速さで死にそうだから、結局微妙そうですねw



▼聖刻
まだギリギリ勝てるw
強いサイドさえ組めたらって感じですね。

ただワンキルはかなり狙いにくいから、罠多め構築にしてトレミス、アトゥムスを場に残せるように工夫した方が強いかも。


罠の候補は脱出、デモチェ、警告、辺りが無難かな?

キルパターンに使えるって意味では脱出が安定な気がしますね。
聖刻3枚+脱出でトレミス+レダメ+ランク6エクシーズまでいけるから、ガイドラフォーカスでトラゴケアできるしね。





▼カラク
ラクリに安全地帯積めば強いんじゃないか?ってインスピがw

これナチュビに装備したらほとんど無敵でしょw
無零怒に付けても毎ターン1ドローできるし、案外悪くないかも。










最近あんまゆーぎの事考えてないから、あんまり書く事ないやw
早く新しいカードきて><;

息抜きにネタデッキ考えるのも良いかもですねー。

でわー。