尻コキしたり 手コキしたり

たりたり


▼HERO
飽きた。
トップメタのデッキで今更勝ちにいくの難し過ぎワロタ…。

逆に対HEROでどうゆう風に立ち回ったら勝てるか分かったし、別のデッキ使う事にしますw



▼暗黒界
カーD3取引2ごーけん2でも事故ったからカーD2取引3ごーけん3の構築に変更。
他にも事故率減らせるように徹底的に構築寄せてみましたw

動き自体は強いし、ツアーガイドきたら絶対化けるから今のうちにひたすら練習しとく^p^
ツアーガイド準制限、クリッター禁止になっても十分強いでしょ^^^^




▼そういやDOで
めちゃくちゃプレイング上手い墓地BFの人居るよね。
なんというか切り札の温存と出すタイミングが絶妙に上手い。

全然環境と合ってないデッキなのに安定して強いって本当に凄いと思う。


こういうプレイが上手い人って何考えてプレイしてるのか凄い気になる^p^

実際に対戦して思ったのが最小限のカードで攻めの場を作ってるんだよね。
だから相手が複数使って返してきたら、温存してる切り札が生きるって感じ。


全然守りに入らないんだよね。
常に攻めの場を意識してプレイしてるからテンポ掴めない。


後は攻め時を絶対に間違わないのと、長けた構築力が成せる技かな?

ほんっと羨ましい><




僕もここらへん意識してプレイしてみる事にします(・∀・)





でわー。