ふえぇ〜タイトル思いつかないよぉ〜

タイトル欄いらないよぉー;;


▼スキドレギアバレー
最近ハマってるデッキです。
今はヴェーラー積むかどうかで悩んでます。

ヴェーラー、スキドレと役割被るし弱いんだけどフォートレスと使えば星屑出せるんだよね(´・ω・)


でも事故ってる時に引くとマジで弱いし、試作的に抜いてみるかな?

スキドレギアバレーは動き自体は凄く強いし環境に合ってるから如何に事故率を減らすかが鍵だと思います><

ついでにもう一つ利点があって、サイドチェンジで有効な対策がされてない分2戦目以降も有利に戦う事ができますw




▼マ―メイル
虫が限界すぎるww
何しても勝てない;;

ほんと来期に期待って感じですねw
そういや簡易融合積むと割りと強そう。

コントローラー+簡易でシンクロ
狙撃+簡易でリバイス効果で狙撃コストにして伏せ破壊
竜騎+レアフィッシュでスノーダストでサーチ
とかねw


まぁエクストラの枠的に怪しいんだけどね^p^


というかマーメイルは圧倒的にフィニッシャーが足りない。

虫のダンセル、ヒロビのミラクル、ガジェの代償、ドラグのトラドラ、天使のヒュペ、カラクリの無零怒、

強いデッキって言われてるデッキはサーチカードの多さと安定したフィニッシャーで成り立ってるのに、マ―メイルにはそれがない。



これはガチでムーラングレイスありかもですねw
それか簡易積んで星屑+ガン伏せの罠よりにするか…。


まだまだ調整しないといけませんねー。
ムーラングレイス積むならカーガンゼピュロスサルベージ辺り積んでも面白そうです。
面白いだけな気もしますがw




▼ほんとこの時期書く事ないですねw
新制限はよバンバン



内容薄いけど終わり。

でわー。