(v^p^v)アヘガオダブルピース


▼マ―メイル
とりあえず初見殺しされたら嫌だから組んでみました(v^p^v)アヘガオダブルピース


中々強いですね。
現制限の主流デッキがぶっ飛んでカードパワー高くて隠れがちですが、マ―メイル自体は普通に良いデッキだと思います。

というか紙束レベルの海皇が一気に救われた感じですねw
ガロアビスが足りなかった召喚権と打点を補いつつハンドに複数きた海皇を綺麗に処理できるようになったのが大きすぎます><


後はアビスフィアー、このカードがズバ抜けて強いです。
様々な使い方ができるのが良いですね。
何よりハンドにきたジェネクスコントローラーを生かせるのがたまらんです。





一番の強みは不細工軍団の海皇に美少女カード積めるのが大きいです。
これだけで大分見栄え良くなるね(v^p^v)アヘガオダブルピース




▼トマトインゼクター
サイドにジェネクスクラッシャー入れたら強そう^p^


そんだけ




▼スキドレTG
最近組もうかなぁーって思ってるデッキ。

幻獣の角つけてライノ、バルバでごリ推したいです^p^
後TGワーウルフ×2でアシゴ出せるのも強いかなぁーって。

スペースあったら兎3ジェネティック3セイバー3積んで、TGワーウルフ2枚からリヴァ→兎とかもしたいw



で、罠相手にはサイドからサンダバ積んで相手の罠無視しつつ押し切る!


割と面白そうやね^p^


マクロ積みにくいのがちょっと痛いけどw






でわー(v^p^v)アヘガオダブルピース