うわぁぁぁあああああ

昨日書いた日記更新されてなかった;;



▼うーん…
色々デッキは作ってるんだけど、どうもしっくりこないw
というか環境の主流デッキが多種多彩だから、なんか組んでも大体主流デッキの劣化番になるw


ワンキル特化の六武衆組んだけどやってる事はアライブヒロビの劣化だし^p^;


カオスドラゴンは使えば使う程強いデッキに見えない。
聖刻に勝ってる点が少なすぎる気がします…。


というか相手してても思うけど先攻裏守備エンドされた時はデッキスペックの限界を感じた。
今のデッキがする先行の動きじゃないよね、あまりにも不憫すぎる;;


普通にローチとかGも刺さるし、無駄にマクロ刺さるし…まじで使う意味w

GはディアボリックやDDRに撃てば刺さるし、普通にレダメに撃っても展開止まる。
ローチは怖いカードDDRだけだからローチサイクロンの布陣作れば普通に機能するよね。


どうしても勝ち上がれるデッキに見えないんだよね><
ちゃんと使える人と当たってないだけかもしれないけどね。



まぁ、まだ試してないカードあるし試せる限り色々試してみます(・∀・)
動き自体は結構好きだしね、なによりクィーンドラグーン出せるだけで萌え豚の僕としてはアドです^(Ⅱ)^



▼虫
カーDゴーズ聖槍トラゴ積んだ形を考え中。
トラゴーズで延命して召喚権増やしつつ槍でメタビ殺す的なw


聖刻相手にはDからヴェーラーと激流握れば勝てるでしょ^p^


問題はヒロビが早くなりすぎてカーD出してる暇があるかって所ですねw




▼聖刻
今考えてるのはメインに櫃3フェーダー3構築考えてます。
櫃で嵐もってきてワンキルするだけw


ローチ出されてもフェーダー嵐からフェーダーリリーストフェニとかでローチ普通に殺せる。


こう書くと少し強そう^p^

現実はあまk



でわー。