これで貴方もパーフェクトボディ

▼海皇
鬼ガエル型使ってますw
ウンディーネサルベージで回収できる分成功率高くて強いですねw


鬼、ディーヴァ、水属性でダイガスタアームズ狙撃兵でワンキルですから、バードマンより百倍は強い(^p^)


ただ、やっぱりデッキスペックが低すぎるw
プレミしなくてもどうしようもない場面が多すぎるのがネックです。

というかウンディーネとサルベージくらいしか強い要素がないって本当に厳しい。
後は虫が本当にどうしようもないですね:
大成仏2回決めても負けた時はこの世の終わりかと思った^p^



これは打点補う為にフォートレス積むのありですねー。
誘惑だけだと心許無いし、もっとジェネコンを生かすカードが欲しいです。
エクストラにわりとスペースあるし簡易融合積むのも良いかもしれませんね。
ディーヴァにヴェーラーくらってもアカナイ、グング辺り展開できるし、普通に狙撃兵と★3でリバイス通ればセットカード1枚破壊だし。



まぁスペース絶望的なんですけどね←


▼スキドレラギア
まじで強いw
HEROとか虫使ってビクビクしながらプレイするのがアホらしいくらい強い。
先攻で兎通ったらイキそうになりますビクンビクン



後はプレイングミスする回数が極端に少ないのが良いですねw
イージーゲームできるデッキ楽しすぎる^p^




▼代行天使
ヴァルハラヴィーナスディーヴァでギシルアームズフェニクスでワンキルできるじゃん!


いや、そんだけなんですけどねw
クリスティア出せればわりと強そうなんで、どうにか強い形できないか考えてます。

天空の宝札+奇跡の光臨とか?w

後は櫃+奇跡の光臨とか…?w


光臨3積みからのサイドマクロコスモス3で虫にも割と戦えそう…な気がしますw





▼プレメモ
ゆるゆりの主要カードが制限になって僕のプレメモは終わりました;;
後、ちょこちょこ水着ウィニーのパーツ集めてたら私の秘密と歴史の真実禁止で終わりました;;;;


世間では水着弱体化してないとか聞きますが、私の秘密ない時点で無理ゲーすぎる。
秘密+めんまで完封してから詰ませにいくのが強かったのに、それができない時点で《面白い話をしてあげる》とかで止められてジリ貧になって終わるか、デッキ切れで負ける気しかしません。



ここまで組もうとしてたデッキが被害受けると流石にモチべ下がりますね。
後は新規タイトルが全部興味っていう…。








でわー。