代償ガジェ

試作^p^

モンスター(18枚)
レッド・ガジェット×3枚
マシンナーズ・フォートレス
マシンナーズ・ギアフレーム
ブリキンギョ×3枚
グリーン・ガジェット×3枚
カードカー・D
エフェクト・ヴェーラー×3枚
イエロー・ガジェット×3枚

魔法(10枚)
大嵐
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
リミッター解除
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(13枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
血の代償×2枚
激流葬×2枚
強制脱出装置×2枚
サンダー・ブレイク×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
CNo.39 希望皇ホープレイ
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.39 希望皇ホープ
No.50 ブラック・コーン号
V・HERO アドレイション×2枚
イビリチュア・メロウガイスト
インヴェルズ・ローチ
ヴェルズ・ウロボロス
ギアギガント X×2枚
スターダスト・ドラゴン
ダイガスタ・エメラル
交響魔人マエストローク

サイドデッキ
A・O・J D.D.チェッカー
サイクロン
トラゴエディア×2枚
マクロコスモス×3枚
機皇帝ワイゼル∞
砂塵の大竜
聖なるバリア−ミラーフォース−
増殖するG×3枚
超融合×2枚



とりあえず罠いっぱい引けばガジェで押し切れるだろって考えでモンスター少なめの罠多め構築に。

ただ、この構築だとヒロビ相手がかなりしんどい^p^;

一応サイドから砂塵、サイクロン、超融合、ワイゼル辺りで対応していく予定だけど、それでも勝率悪かったらメインのフォートレスとギアフレームの枚数増やすかな。


サイドの超融合は正直試作的に積んでるから、そこまで効力ないなら他のカードに変えた方が良いかも。
候補としてはサイドにフォートレス1カノン1とかかな?
こっちの方が対六武相手にも刺さるし、エクストラのスペース増えるしで良いかもしれないw

それかサイバードラゴン2とかでも良さそうですね。
ただ、サイバーは蘇生から利用されそうで怖いからあんまり採用したくないw




でわー。