明日はプレモルの日

▼インゼクター
1本目構築上聖刻に勝つの無理そうなんでサイドでメタる事にしましたw

サイド後だと割りと勝率良さそうだし、まぁなんとかなるかな?

一応先攻ダンセルグルフっていう最強技あるし、メインも先攻さえ取れたらワンチャンw


というかカーガンリビデをフルで積んでる以上メインで後攻時に勝つの本当に厳しい;
どっちも遅すぎるからねw


終末軸も結局見切りつけられて動かれると普通に死ぬしねw
ゼピュロス絡めるにも1ターン遅いのが厳しい。

団結の力積もうかと思ったくらい←


終末に団結つけて団結戻してゼピュロスからローチ^^^^^雑魚デッキ乙


一応ダンセルホーネット団結でワンキルできるけど、流石にシナジー制なさすぎるw


後は開闢入れるくらいかなぁー。
バウンサーやトレミスヴェーラーの布陣をモンスターで解決できるの、開闢とダムドくらいだしね。

ついでにアトゥムスにヴェーラー撃つ、返しのダンセルにヴェーラー撃たれた時に追加のアタッカーとして展開できるのはやっぱり大きいよね。
アトゥムス残すと基本返しのターンで終わるし^p^





▼金魚ガジェ
ヒロビとインゼクターから積まれるライオウに有効なカード色々考えてるんですが今の所。

光の追放者とかどうかなぁーって。
インゼクター相手にはホーネットグルフカーガンクリッター腐るし、ライオウの打点で越えられから割りと機能しそう。

ヒロビ相手には序盤で場に出せたらミラクルヒロブラ腐らせるし、スキドレ貼られても守備2000あるから多少マシかなぁーっとw


問題はサーチできないっていう問題を解決してない事ですね(^q^)プインプイーン

後はやっぱり死者への供物とかかなー。
一応シャイニングをチェーン2以降で破壊できるしねw




でわー。