ぶひょひょひょひょ


▼聖刻
良いサイド案できた!
絶対使わないけどw

これw
サイドデッキ
ご隠居の猛毒薬×3枚
レインボー・ライフ×3枚
一時休戦×3枚
速攻のかかし×3枚
非常食×3枚


一本目の強さを利用したゲスサイド。
1本目勝つ
2本目はライフ、かかし、休戦積みつつ1ターン3分フルで使って
3本目にEDに持ち込んで勝つ。

安定して
○×ED○できるw


まぁ絶対使わないけど^p^
そもそもG撃たれると勝てないってのが問題なんだけどねw



▼インゼクター
開闢積みたいけどスペース見つからない;
精神操作抜くか悩みますねー。

操作ミラー以外でも結構強いんだよね。
ヒロビ相手にスパーク撃たせたり、ランク5、6ならガイアドラグーンに変えれるし、ギアギガントⅩからカーD、カーガン回収できたり。

他にもラギアの効果使わせたり星屑パルキ奪って安定した展開とか…やっぱこう書くと抜きたくなくなるね(´・ω・)

となると抜く候補はグルフかゴーズかリビデかな?
全部試して一番しっくりきたの使うか^p^


▼うん…まぁ…
最近プレメモの事ばっか考えてて遊戯王のネタあんまないんだ^p^;

何かしらカードプールに変化あればモチべ上がるんだけどなーw




▼プレメモ
ましろのシングルだとSRあかりが鬼門すぎる;;
てか、あれシングルだと対策積んでないとマジで7ターンで終わるw

唯一まともに機能しそうなのがSRの4コス愛理だけど、アンジェ主体で組んでるから全然シナジーしてないね^p^;


一応愛理だとSRあかり、SRちなつに対して有効な効果持ってるし、ゆるゆり対策に2枚くらい積んでも良さそうですね><


一番はゆるゆり組んでミラー戦に持ち込むのが安定だろうけどw


ミックスなら自由登場忍野とかで簡単に解決するのにね(´・ω・)




でわー。