ウリュリュリュリュ

▼インゼクター
マジで聖刻に勝てる気がしないw
後攻時の勝率が絶望的すぎるw

5回〜10回やって1回勝てるかなぁー?ってレベルw

とりあえず有効だと思ったプレイングが、先攻で相手がごーけん使って聖刻だと分かった場合、手札の魔法罠全部セットが有効だった。

2〜3伏せだと爆風ナイトショットサイクロンで秒で終わる。

嵐あればどっちみち負けだし、それしないと生き残れない^p^


これは終末トンスラ軸に組み替えてリミリバリビデ伏せまくるか…?


何かしらヴェーラーを避けつつローチ立てる方法ないと厳しい気がするし…。

終末トンスラ軸も普通にヒロビ相手に強いしねw



インゼクター2つ組んで調整していくか><

後はサイドに増殖するG3枚積むしかないね(´・ω・)



▼ヒロビ
LCS3位のヒロビが鬼強いw
アライブHEROとヒロビの良い所だけ取ったような強さ。

おまけにメインにトンスラ2枚入ってるから対ヒロビにも強いし、悪い要素が見えない^p^



話変わるけど、マシンガジェの数の多さを考えるとサイドにプリズマー入れても良さそうですね。

サイバー1プリズマー1積むだけで増援コールと合わせてサイバードラゴン6枚積んでる状態になるしw


問題はエクストラのスペースだけど

A・O・J カタストル
E・HERO Great TORNADO
E・HERO The シャイニング×2枚
E・HERO アブソルートZero
E・HERO エスクリダオ×2枚
E・HERO ガイア
E・HERO ノヴァマスター
H−C エクスカリバー
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
インヴェルズ・ローチ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
機甲忍者ブレード・ハート
交響魔人マエストローク

こんな感じかな?

ウロボロスとパール積みたいけど、流石にスペース厳しい;



▼金魚ガジェ
二重召喚が流行ってるみたいですね。
確かにどのタイミングで使っても強いw

金魚ガジェ+二重召喚でルーラーorギアギガント×2とか鬼畜。

普通にガジェ+二重召喚で先攻ギアギガント狙えるし、よく考えられてるなぁーって印象です^p^





でわー。