アンジェアンジェうわぁぁぁぁあぁぁぁぁっぁあ

ふおおおおおおおおおおッ!!!




▼インゼクター
構築変えたらめっちゃ勝率上がった、ヒロビにw
カーD全部抜くの安定すぎた^p^

今の形で勝率良くなかったら終末トンスラ積んだ形を試す予定だったけど、その必要はなさそうですねw

問題は今使ってる形が対聖刻相手に絶望的に勝てる気がしないw
罠用に使ってるサイドの枠をもう少しブン回し用に使うかー。


後はメインの精神操作が怪しい。
最近色々デッキ増えすぎて美味しいタイミングで撃てる機会が少ないっていうね;

と言ってもこれサイドに入れる枠がないんだけど^p^;


後はギアカラクリ、聖刻、ラヴァル、アライブHERO
ガジェとかと対戦したいですねw



▼聖刻
メインブラホ強いw
今まで抜いてたんだけど、普通に馬鹿だった^p^;


後は警告かデモチェ積みたいなー。
バック剥がしてアトゥムス出して、ここにヴェーラー撃たれた場合、返しにアトゥムス守り切れば勝てるし、悪くないよね。


激流葬はなんかコンセプトと全然合ってなかったから抜いた(^v^)


後はやっぱり簡易融合推しw

簡易融合、アセト、シユウで8000ワンキルだしねw



▼プレメモ
とりあえずアンジェ組みました(・(Ⅱ)・)ブヒブヒ
SRのサナ(漢字分からない)も積みたいけどお金厳しいから我慢;


てか組みたいデッキめっちゃ多い。
【ごらく部】組みたいし、電波もイラスト綺麗だから使いたいし、まよチキ!もクレハマサムネ軸で組みたいし…お金足りない^p^;


というかまよチキ!と電波必須イベント高すぎでしょ;;
タイトル一つ毎に強謙4枚買うとか鬼畜;

後はミックスも興味あるから化物語にも興味湧いてきた。




これはいよいよラヴァルのパーツ売るか…。



でわー。