ホモォ・・・・

オールで学校とかマジつれーわぁー(チラ


▼ヒロビ
よくよく考えたらライトロードに負けたからって構築放棄するのおかしくね?って事で再度研究中^p^

とりあえずメインにバブルマンかトンスラ積んでエクスカリバー絡めた戦法ができるようにしたい><

よくコール増援モンスターを複数引いて腐って負けた試合が多かったから、とりあえずバブルマンかな。


デッキ速度上げればライトロードが動く前に勝てるでしょ←


後は気軽にローチ作れるのも結構大きいよね。
マシンガジェ相手だとローチヴェーラーで構えたら強そう…な気がするw



▼忍者ラギア
とりあえず形はできたけど、どうも素で引いたバニラを生かす方法が闇の誘惑しかないのが頂けない^p^;

成金セットから返しにエクスカリバー、ブレードハートでワンキルできたり、動き自体は中々面白いんだけどなーw


後は先攻ラギアして返しにハンゾウ追加する動きも鬼強いし。


モンスター少し減らしてバックをもっと固くするかな?



▼金魚ガジェ
全然良いサイド案が浮かばない^p^;

インゼクターとメタビに有効なライオウを破壊するカードが見つからない。

サンダーブレイクはメインから入ってるし、特に良いカードが思い浮かばないw

聖杯だと1ターンだけで意味ないし、死者への供物は対メタビだと弱いし…。


インゼクター相手に地砕き積むのか…?w


こう考えると激流葬の偉大さを痛感しますねw
メインにまったく必要性を感じなかったから、サイドに激流葬積むか><




でわー。