黒子のバスケの監督かわいい

ED以外素晴らしいアニメ^p^



▼続金魚ガジェ
アンノウンシンクロンの枠で悩み中。
これヴェーラーでも良いよねって事であんまり必要性感じなくなってきたw

一応候補はカードカーD、マシンナーズカノン。

試しにカーD入れたけど速度落ちるのがなぁー。
先攻ギアギガントⅩからカーD加えて返しにⅩ効果、カーD効果でアド差爆発してマスオさん状態だけど、ライフ削る速度落ちるのが厳しい^p^;

カノン積んでたらキルできる状況あったし、カノン試してみるかなぁー。

地属性の機械族の★1チューナーはよ!w


もう1枚試したいのがしんくろーくん
《カラクリ樽(だる) 真九六(シンクロー)/Karakuri Barrel mdl 96 “Shinkuro”》
チューナー(効果モンスター)
星2/地属性/機械族/攻 400/守 400
このカードは攻撃可能な場合には攻撃しなければならない。
フィールド上に表側攻撃表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、
このカードの表示形式を守備表示にする。
このカードは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。


名前が可愛い


じゃなくてパルキに繋げれるのは大きいかなぁーってのと先攻で置いたら高確率で場に残ってくれるのがナイス。


代償あるとブリュ、パルキってめっちゃ強いしねw

後はフォートレス+ヴェーラーから無零怒出してしんくろーw

まぁ流石にエクストラ爆発しそうだから現実味ないけど^p^;


TGストライカーが如何に強かったか考えさせられる;



ちなみにブリキンギョ+しんくろーでドゥローレン出せます。
だからなんやねんって話ですねw



▼荒行六武衆
前友達の借りて使ったんですが、やっぱり強いw
後は使われても強いw


やっぱエニシ使いたいよね、イケメンだし(//ー//)

今使うならサイドに安全地帯積んで無双したいw


エクストラはどうしようかなぁー。
なんかスクラップドラゴンとヴォルカザウルス欲しかった場面が一度もないw
これは使ってる期間が短かったからかな?
星屑も1回しか出した事ないし、結構スペースありそう。




でわー。