気付けば2万アクセス

これからも宜しくお願いします^p^



▼アライブHERO
メイン紅蓮の指名者、マインドクラッシュのアライブHEROを回してきました。

紅蓮の指名者が中々強かったです。
相手のスタンバイに撃って罠を除外するだけで疑似的に本命の伏せカードを除去する事が可能なので、中々便利でした。

後はやっぱり本来の目的だったヴェーラー、ゴーズのケア。


ただ問題点として六武衆やカラクリのような1ターン目から強力な場を作るデッキに対しては使い道がないに等しかったのが気掛かりです;


ほんと紅蓮の指名者つよわい笑



▼金魚ガジェ
めっちゃ強いw

金魚+ガジェからのギアギガントⅩがアドの塊すぎるw
馬鹿みたいにアド稼げる上に速度も速いから必要最低限の妨害札で押し切れるし、本当に強いですね。


個人的に気に入ってる動きでアンノウンss(nsでも可)フォートレスssからの星屑立てて代償からのガジェでワンキルって動きが気に入ってますw



後は構築面では激流葬が不要かなぁーって印象なので、これを爆風か強脱に変えてみようかと。
というか基本的に場にモンスター展開しながら戦うから激流を美味しいタイミングで撃てない;


サイド後は相手のサイドから積まれるライオウを綺麗に処理できるカードを模索中です。
今の所候補は、強制転移、トラゴエディア、地砕き、辺りですねー。



▼インゼクター
メイン大分動きが安定してきた。
カーガン軸だけど、開闢、ダムド秒で抜けたww

単体でゲーム終わらせる程のパワーないし、基本サイクロンと同じ仕事しかしないし、序盤に引くと事故要因になるしで、まったくもって入れる理由がなかったw
一番の問題はダンセルが開闢ダムドよりカードパワーが高い事なんだけど><



サイドは混沌の落とし穴は勘違いでしたw
これなら素直にG3枚積んだ方が手堅い;

後はガジェ流行りつつあるからライオウ積みたいです(・v・)






でわー。
眠すぎて文章gdgdかも^p^;