おちんちんびろろーん

新弾既に飽きてきた^p^
新弾のカード出たばっかの時期って前の弾のカードのレート少し下がる気がする。

アトゥムスとか買うなら今が旬な気がしますw



▼クイック
ワンチャン!?のおかげでワンチャンあると思う^p^

受動的にサーチできなかったレベルスティーラーをサーチできる訳だから前より確実に強くなったよね。


ヴェーラー3
ティーラー3
ヴォルカニックバレット3
バトルフェーダー
アンノウンシンクロン

ここら辺をサーチできるんだから弱い訳ないよね。

2000バーンもヴェーラー、フェーダー回収したりそのターン内に終わらせれば気にならないですし。


まぁ自分で使おうとは思わないんですけどね^p^


▼アライブhero
溜め込んだら一応ヴェーラーケアできますね。
例えばアライブからのエアーにヴェーラー撃たれた場合、コールからバブルマンssしてブレードハート。
素材のエアーマンを落として戦士の生還からエクスカリバーでワンキル。

これの応用で生還が死者蘇生なら、アライブなくてもケアできます。


他にもブレードハート、エクスカリバーの布陣でどちらかにヴェーラー撃たれた場合ミラクフュージョンでもケアできます。
蘇生あればエアーマンバブルマンからも返せる訳ですし、基本のワンキルパーツ+αで案外簡単にケアできますね。


後あんまりないんですけど、エクスカリバー、シャイニング(32)、バブルマンでもワンキルできますね(・∀・)




でわー。