ちんこえにしびーと

▼アライブHEROその2
溜め込んだら簡単にゴーズケアできますねw
頻繁にあったパターンでエクスカリバー、ショックルーラー、アブソリュートzeroでのワンキルが多かったです。


それとこのデッキ後攻時でも全然強いですねw

相手にした時の対処法も分かってきたし、後はサイドチェンジの完成度を上げるのみです。


カードカーDが初手にない限りゲロみたいな性能だから抜きたいw
でもこいつないと爆風重すぎるしルーラー絡めたパターン狙いにくいしって感じで中々踏み切れないです^p^;



後はサイドにヴェルズサンダーバード積んでも良いかも。
アライブの邪魔しないしライオウ潰せるしインゼクター、ヒロビ相手に強いしで、中々悪くない気がします。


ウロボロス、ショックルーラーが狙いやすくなるのも評価高いです。






▼インゼクター
カーガン2カーD2積んだ形を考え中です。
安定感あるし、結構悪くない気もするんですが聖槍積んだ形の勝率が良いからイマイチ先に進まないです^p^;


とりあえずカーガン2カーD2ヴェーラー3リビング3から構築してみようと思います。
こう書くと凄くバランス良く見えるw



ここまで書いてアレだけどカーガンに使う召喚権ねぇなーって気付いた。おわり。




▼エフェクトヴェーラー
こいつ効かないデッキ使いたい。
メイン3積みが基本になりつつあるからヴェーラー効かないって事は凄いアドバンテージだと思う。


つまり・・・



荒行六武衆最強かー^^^^





寝言は寝て言います、おやすみなさい。