てぃんてぃんてぃんぽー

キュアハッピーと結婚したい(挨拶


▼六武衆
究極背水の陣使えば簡単にホープレイの条件満たせるじゃんって事に今更気付いた。
究極背水の陣で六武4枚出せば相手の場にモンスター居ればホープレイエクスカリバーでワンキル、居なかったらブレードハートエクスカリバーでワンキルできるねw


背水の陣3活人3積んだキル特化の六武とか面白そうw


爆風3カーD3積んだりしても良いかも。

インスピきたでー^p^



▼アライブHERO
エントランスで対戦動画見て感動して秒で組みましたw
楽しいし強いし作った人天才すぎる><


ただヴェーラー、ゴーズにむっちゃ弱い;
エクスチェンジ積むか真剣に悩んだレベルw


後はサイドの構築が難しいです。

サイドからヒロブラ3スパーク3アナザー1辺り積んでヒロビの動きするとか微妙かな?
流石にヒロビ用のサイドカード積まれて機能しなくなるか^p^;

一番良いのはエクスカリバー、ブレハで攻めてゴーズ潰しつつバック固めるのが無難かな?

超融合撃てたらエクスカリバー、ブレハ、HEROでゴーズケアしつつワンキルできるんだけどバブルマンと噛み合わなさ過ぎて泣きそう;;

守り固めるならメインに強制脱出3爆風3積みたいなー。


こういう完成されたデッキはどこまで弄って良いか分かんないw





でわー。