キュアマーチのワキ最高やぁ…


▼ラヴァル
罠型とサーキュレーター積んだブン回し型の両方を考え中。

星屑ライブラでビートするなら罠型の方が強そうですねー。
クェーサー好きだからラヴァル使ってたってのもあるから、最近のかかし不採用のラヴァル見ると悲しくなります;


なんか他に優秀な★1の非チューナー居ればなーw
トラゴ積めばクェーサー出せない事もないけど、それだけの為にクェーサー積むかと聞かれたら怪しい所ですね。




▼インゼクター
聖槍積んだインゼクターが中々良い感じ^^*

対HEROに強くなるし、後攻のカーDを通しやすくなるのが大きいです。

今はサイドチェンジをひたすら考え中です。
どう考えてもスペース足りないw

2戦目以降ミラー戦でリビングデッド抜くか抜かないかでも悩んでます。
基本除去の撃ち合いだから数で押すなら強いし自律に対してささやかな抵抗できるからそこまで弱くはないんだけど…。

後攻時は遅すぎるから抜いても良さそうですね><




後は最近流行りのメインサンダーバードのインゼクター相手にどう立ち回るかも重要ですね。
あれメインから勝てる気しない;




六武、ラヴァル、聖刻、インゼクター、全部調整したいw
…時間ないね^p^;