ぎょえぴー

環境動くの早すぎでしょw


▼リチュア聖刻とゼンマイ
最近結果残してきましたね。

またサイドにライオウ、Gのスペース探さないと^p^;
リチュア聖刻と当たった場合マンジュゴッドにヴェーラー投げないと厳しい気がします。
対戦経験ないから良く分かんないけど←


トレミスにヴェーラー撃つとガストクラーケのハンデスと合わせてハンド2枚消費してる状態で相手の場に素材1枚のトレミスとか色々厳しい(´・ω・)


両方に言える事ですけど先攻取られたら諦めるしかありませんねw

リチュア聖刻は尖らせるよりサイクロン3サンブレ3ヴェーラー2ここら辺入れて手堅く組んだ方が強そうな気がするんですがどうなんでしょう?^p^
スペースないかな…?


▼簡易聖刻
リビング要らない気がしてきたw
よくよく考えたら簡易のおかげで勝った試合はあったけどリビングのおかげで勝った試合はなかったw

ここの2枚のスペースをヴェーラーと聖槍にするだけで大分安定しそう><

後はナイトショットも捨てがたいなー。

インゼクターともっとマッチしてプレアデスビートの強さを確かめたいw



▼インゼクター
カーD抜いた構築思いつかなかったですw
これだけ強いカード抜いて構築するメリットがなかった;;

むしろ聖槍積んでカーD守る構築の方が強そうですね。
クリッターくらいは積んでも良さそうな気がするので頑張ってスペース見つけます。



▼オーバースペックと大成仏
一長一短な気もしますが僕はオーバースペック推しです。

対インゼクター相手に積まれる事が多い、ヴェルズサンダーバードをフリーチェーンで破壊できるのが大きいですね。

ドラグニティ相手だとレギオンは破壊できませんがドゥクスは処理できますし、六武衆相手にも多少仕事をするので、そういう細かい所を考慮するとオーバースペックの方が強いかなぁーっと。


まぁここは好みの問題ですねw



でわー。