羽田空港の奇跡

TOKIOの新曲良い(・∀・)



▼インゼクター
テンプレのカーD構築に少々疑問があって今色んな構築を試作中です。

あっテンプレって
甲虫装機 ホーネット×3枚
甲虫装機 ダンセル×3枚
甲虫装機 センチピード×3枚
甲虫装機 グルフ×2枚
甲虫装機 ギガマンティス
甲虫装機 ギガウィービル
カードカー・D×3枚
エフェクト・ヴェーラー×2枚

これねw

この構築どうしても勝てないハンドの時あるから好きじゃないんだよね。
今はここにクリッター1枚入れてます。
弱いけどw


まず先攻で引いてもセットできないのが弱い。
相手のデッキが分かってからしか使えないのが何とも。

でもミラー戦クリッターのおかげで2回勝ってるから抜くのも少し気が引けますね^p^;


もう一つ考えてる形はグルフ3積みで孵化2積みの構築。
グルフ+孵化で疑似ダンセルグルフできるから先攻ダンセルグルフ率が上がって良いですね。
後はカーDにヴェーラー、月打たせて孵化からダンセルとかね。

ダンセルホーネットで伏せ破壊してからグルフ孵化でローチとかも強いですね。

ダンセルグルフ孵化でショックルーラーとか。


こう書くと強い動きが沢山ありますね。

これで安定性増せば良いんだけど><
後は☆4で強い虫が居れば完璧なのに…。




最後に孵化深いねぇ〜って言う、もこみちレベルのおやじギャグ言って〆ときます。




…すみませんでした!!!