ぱぱぱぱぱぱぱーん

タイトル覧要らない^p^


▼ゼンマイ
なんとなくリアルで組んでみました。

ギラザウルス要らないかなって印象。
後攻時も強い構築が理想なのでしみず杯3位の人の構築をベースに組んでます。

緊急テレポートがめっちゃ強い。
ストライカーssネズミからネズミ釣って緊テレでナチュビパルキオンとかね。
これトリシューラ居たら本当に強かった。
ネズミ緊テレでトリシューラしたかったなーw


今は罠の採用で悩んでます。
メインに神の宣告しか積んでないんですけど、サンブレか爆風辺り積んでも良いかもですね。
ハンデスサンブレとかでも結構強いですしおすし。


後はサイドどうするかなー。
裂け目3禁止令3スノーマン3から進まないw

ハンデス後に強い暗闇ミラーと生贄封じでも積むか…?
それかラッシュライノ、警告、ライオウ積んでビートダウン型にするか。


中々構築難しいですね。
後は対戦相手の確保も難しい←



動きは自体はかなり好きな部類なのでしっかり調整したいですね。



▼ラヴァル
メインから月ゴーズヴェーラー抜いたw

月ヴェーラーは返しで戦闘破壊しないといけないのにまともなアタッカー用意できないから単純にアド損だし、ゴーズは伏せの妨害ないから基本的にゴーズケアしたキルパターンで動かれて役に立たないw

後は聖刻のメインにコアキメイル・ドラゴが1積みされてるのも大きいです。

今は罠増やしてしっかり妨害できる構築にしてます。
こっちの方が使いやすいかな?


サイドチェンジのやり方がまだ怪しいのでもっとマッチ通して練習が必要ですね^p^;





バイト前に急ぎ足で書いたから文章めちゃくちゃかもww


でわー。