ネタない顔ダブルピース

最近インゼクターとラヴァルの事しか考えてないからネタない。


▼という訳で
六武衆考えた

シエンで罠とラヴァル殺して
ローチで聖刻、ラヴァル殺して
インゼクターにカモられる。


最後の一文字で台無しですね。
でも活人剣術でエクスカリバーブレードハートでワンキルできるし、悪くないよね。
サイドからのマクロコスモス強いし。

まぁ自分では絶対使わないけど^p^



▼ラヴァル
クリムゾンブレーダー欲しい場面が多すぎるw
これは多少無理してでも積む価値あるかも。

特にゴーズで延命した時に強いしね。
ブレーダー入れてたらライブラスクドラブレーダーでのキルパターンも増えるし入れ直すかー。

後はメインに増殖するG3枚積みたい。
かかしかG引かないと聖刻に勝てないし多いに越した事はないよね。


サイドの方は極端にしすぎて微妙だったから作り直しかな。
聖刻相手に入れるカードなさすぎたし、ライオウか生贄封じの仮面辺り積んでも良いのかも。
ただ生贄の封じの仮面は星屑と相性悪いんだよなーw

中途半端に噛み合わんw
カードカーDの存在考えると閃光ミラーより生贄封じの方が強いしなー。

ライオウ安定かな?




でわー