おっほほぉぉおぉぉぉ

唇腫れ過ぎてワロエナイ^p^


▼ラヴァル
爆発以外に強い勝ち札ないかなぁーって模索中です。

強いて言うなら相手の全つっぱをフェーダーで止めてからのキャノンローズブッパなんですけど、受け身すぎて弱いw


ヴェーラー入ってるからヘルドックかグアイバ辺り強そうなんですけどスペース使い過ぎるのがなぁー。
カーDにヴェーラー撃ってヘルドックで殴る動きは綺麗だけどメインにサイクロン入ってないし微妙だなぁー。


帰還は使えるタイミング少なすぎるし、というか伏せるカード少ないからサイクロンの的だし…^p^;


炎塵爆発はこっちの勝ち札も殺しかねないし、うーん難しいw

炎属性版ダムドはよ


やっぱり成金、櫃辺りも積んで爆発依存するのが一番ですねw

後サイドチェンジ難しい。
サイクロン3砂塵3くらいしか入れるカードないw
グアイバ積んでも良いかもね。


▼インゼクター
メイン意識しても聖刻に勝てるか怪しい。
終末カーガンが弱すぎて泣きそう;;

こいつら場に出したら返しに殺されるw


厳しいなぁー。
天使とラギアもっと増えてw




▼天使
クリスティア立てれたらラヴァル、聖刻に無双できるからワンチャン!w
カーDでパーツ集めやすいし、朱光握ってたら即死する事はないだろうから強そうですね。

メインに増殖するG積んでも良いかも。


制限改訂でスペース空いたから構築の幅が広がって楽しいですw

ヴァルハラアスモリビングデットが熱い^ω^




ただ、インゼクターどうやって殺そうか(−−;)
アシッドフェニクスアームズでのキル狙う構築弱そうだし、新しいキルパターン探さないとなぁー。
一応アスモヴィーナスフェニクス玉で8100削れるけど限定的すぎますねw



でわー