セイクリッドロード

ライトレイディアボロスが思ってたより出しやすいから数増やしても良いかも。

モンスター(24枚)
裁きの龍(ジャッジメント・ドラグーン)×2枚
ライトロード・マジシャン ライラ×2枚
ライトロード・ビースト ウォルフ×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・サモナー ルミナス×2枚
ライトロード・エンジェル ケルビム×2枚
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトレイ ディアボロ
ネクロ・ガードナー
クリッター
カオス・ソルジャー −開闢の使者−
カードガンナー×2枚
オネスト
エフェクト・ヴェーラー×3枚

魔法(13枚)
大嵐
増援
光の援軍
月の書
禁じられた聖槍×3枚
簡易融合(インスタントフュージョン)×2枚
ソーラー・エクスチェンジ×3枚
おろかな埋葬

罠(4枚)
神の宣告
リビングデッドの呼び声×3枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
A・O・J ディサイシブ・アームズ
No.17 リバイス・ドラゴン
No.39 希望皇ホープ
TG ハイパー・ライブラリアン
アームズ・エイド
おジャマ・ナイト
カオス・ウィザード
セイクリッド・トレミスM7
セイクリッド・プレアデス×2枚
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
空海竜リヴァイエール
氷結界の龍 ブリューナク


バック剥がせるモンスターが多い→なら聖槍強い→ケルビム+簡易でプレアデス出せるじゃん^^→プレアデス聖槍で守ると強いからコンセプト噛み合うべ
でコレw


ちなみにケルビムや裁きに聖槍使うとスタロもケアできます。
警告伏せててもスタロ使いたいから召喚スルーしてくれたらどや顔で決めれます^p^


まぁライトロードに聖槍は某超有名ypの案なので語るまでもないですねw



リビングデッドはクリッターかカーガン落ちてたらアド取られないし、ライラ蘇生するだけでサイクロンのように使えるから気に入ってます。

開闢が簡易2ネクガクリッターでしか闇補えないから微妙だなぁー。ディアボロスにした方が強いかも^p^



ここまで書いてアレですけどトレミス出せたらめっちゃ強いから、やっぱりソーサラー軸の方が強そうですね←