テスト

テスト期間中で土日潰れてるっていう、ワロロローン。


早く春休み来い!



▼ゆーぎ
もうすぐ新弾ですね。
プレアデス持ってないので今回はフォトンストリークバウンサー回収して終わりかな。

発売して2週間くらいしたらシングル価格も安定してくると思うし、その時が狙い目ですね^p^


デッキの方はランク6のエクシーズ使ったデッキばかり考えてます。



カエル帝が熱いです
帝+帝でフォトンストリークバウンサー、M7出せるのが良いですね。
妨害カード積みにくいカエル帝にフォトンストリークバウンサーは強い味方です。

M7は素材の帝回収したり、増殖するGやエフェクトヴェーラーも回収できるから良いですね。


もう一つ面白いカードで死霊操りしパペットマスター
ガイウス蘇生でランク6、トラゴエディア、ゴーズ、クリッター等も蘇生できます。
何気にクリッターからサーチ可能^p^
ただヴェーラー撃たれた時のリスクが高すぎるので実際に積むかは怪しいんですけどねw


後はライザーダイガスタフェニクスで6300削れるので警告1枚分でキル範囲ですね(・∀・)



ヴェルズ・コッぺリアルは個人的に強い要素ないなぁーって思ってるんで入れてませんw




でわー。
テスト頑張ってきます(−ωー )