聖刻

調整中^p^
ゴミ抜いて極力強いモンスターだけで固めてみました。

モンスター(19枚)
忍者マスター HANZO×3枚
聖刻龍−ネフテドラゴン×2枚
聖刻龍−トフェニドラゴン×3枚
聖刻龍−シユウドラゴン
聖刻龍−アセトドラゴン×2枚
成金(ゴールド)忍者×2枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3枚
カオス・ソルジャー −開闢の使者−
エメラルド・ドラゴン×2枚

魔法(13枚)
大嵐
召集の聖刻印×3枚
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×2枚
簡易融合(インスタントフュージョン)×3枚
サイクロン×2枚

罠(9枚)
忍法 超変化の術×3枚
神の宣告
神の警告×2枚
リビングデッドの呼び声×2枚
ダスト・シュート

エクストラデッキ
No.39 希望皇ホープ
イビリチュア・メロウガイスト
おジャマ・ナイト
セイクリッド・トレミスM7×2枚
セイクリッド・プレアデス×2枚
ダイガスタ・エメラル
フォトンストリーク・バウンサー
ラヴァルバル・チェイン
暗黒火炎龍
始祖の守護者ティラス
聖刻龍王−アトゥムス×2枚
超弩級砲塔列車グスタフ・マックス


サイクロンよりトラップスタンの方が良いかも。
手札にレダメやネフテが居ればかなり展開できます。


僕が実際にした展開で、場にシユウ、手札にレダメ、アセト、召集(ネフテサーチ)で最終的に場が
レダメ(28)レダメ(28)グスタフマックス(30)M7(27)ネフテ(20)
でワンキルできました。

序盤の動きが弱いので現状だと忍者安定かなぁーって印象です。
後はワンショットキルなので強欲で謙虚な壺積んでも良いかなって思って試作的に投入してます。


忍者が手札にない場合はアセト+簡易でのプレアデスを狙っていきます。
成金的にももう少し罠を増やしたいんでサイクロン→七つ道具orトラップスタンになるかも。


神龍の聖刻印を軸にしてると安定して勝てないので、当面はランク6エクシーズを主軸に組むのが安定しそうですね^p^