わぁい1万アクセス

気がつけば1万アクセス突破してました。
素直に嬉しい(´ω`)
これからも宜しくねw


▼新弾のカード見てきた
現状で分かってるリストのカード見てきました。
ブログの更新ネタにならないかなぁーって思ってw

カードカーD面白いですねw
使うデッキがあんまり思いつかないけどw


チェーンバー、エクゾ、カウントダウン、とかは普通すぎて面白くないし…w

僕はバトルフェーダーやGが無理なく積めるラヴァルに積むと面白いかなぁーって思います。
爆発引けば勝ちみたいな所あるしね←



▼カエル帝
罠の採用に悩んでます
現実的なので砂塵3ダスト
デッキの事故率減らすなら骸3ダスト
守りを強くするなら爆風3ダスト


うーん、素直に警告踏むと詰むし砂塵3サイクロン3の6枚体制にしとくの安定かなぁー。


後ライダーって天使以外には相当強い気がする(´ω`)


月の書3積み時代のライダーが恋しい。




▼でわー
ほんと、この時期にブログ更新するの難しいw