トップ画

気分転換に変えてみました。
キュアあへ顔ダブルピースちゃん!


ブログタイトルがあへ顔ダブルピースするブログだしね。
ただ、ちょっとコラ画像のクオリティが高くて一般人に不快感を与えかねないからアへ顔氷華に戻すかもw



まぁ、まともな人が見るようなブログでもないし大丈夫か。
今後もキュアピースちゃんのあへ顔コラに期待します。

できればもう少し柔らかい表現のあへコラに期待。



▼久しぶりに遊戯王してきました。
インゼクターが安定してる^ω^
そして毎回サイドチェンジで抜けていくギガウィービル。

最初から分かってたけどコイツ要らないんじゃ…おっとこの話はここまでにしておこう。


そして新しく組んだデッキは尽く微妙でした。

天使→EM1邪魔
簡易レイヴン暗黒界→地味
ラッキーストライプ→効果3回使用するも8→5→9



^p^



ヴェルズのパーツ提供してもらったんでラギアでも組むかなw



▼新しく考えたデッキ案
キラートマト3積みのインゼクターに薔薇の刻印

刻印ゼピュロス強いし、ミラーで有利^p^


終末からトマト落として無理やり刻印とかできる。



後はリミリバインゼクターにデブリドラゴン。
ホーネット、カーガンから薔薇作れるし、2本目以降だとスノーマンからグングニール、ライコウ絡めばトリシューラとか。

守備2000あるからヘリオロープにも越えられないしね。
欠点を言えば大事な召喚権を使う価値があるかって所ですねw





おわり