パソコンが二つに割れない限り俺の運は尽きない!

どうも、パソコンがぶっ壊れて絶賛更新サボり中の僕です。
とりあえず今日買うパソコン決めて月曜にでも買いに行こうかとヽ(;▽;)ノ

無駄な出費すぎるww

来月は節約して暮らすかな…。


▼ラッキーストライプ出すデッキ考えたよー
ロンファとスーペルヴィスでギガプラント出してパワーツールの効果でスーペルヴィス加える事が出来たらパワーツール三枚からラッキーストライプwww

普通にビッグアイも出せるw

他にも未来融合からギガプラント二枚落として思い出のブランコからギガプラント出してフォトンストリーク・バウンサーかエクサビートル。

ネタデッキとしては中々面白そう。
後はコピープラントで色んな種類のエクシーズモンスター出せるよねw


▼インゼクター
メインのリミリバ一枚だけだから既にリミリバインゼクターか怪しいw
今の環境考えるとメインにサイクロン3ヴェーラー3入れたい。

今は抜くカードがなさすぎてサイクロン2ヴェーラー2だけどね(;´Д`A

とりあえず今後の目標はメインに二枚スペース作る事かな。
多分激流葬とリミリバが抜けそうw


▼ラギア
そういやラギア組みました。
ゼンマインきついとか言うけど全然気にならないw

まず先攻ゼンマイン以外ならゼンマイン出る前に処理できる。
先攻ゼンマインとかまずされないし、ゼンマイン出されてる時点で妨害札ケアされてるから出されても出されなくても負けてる。

後はメインに幽閉積んでたら案外簡単に踏んでくれるしね。

ブラックコーン号出たら益々気にならなくなりますねw



でわー。