じゅんじー

更新するネタなさすぎワロタww

▼カラク
ヴェーラー積まないと勝てない気がする^p^;

となるとマシンナーズかなー。
ナチュビが簡単に処理されるようになっていよいよ商人型が怪しい。


召喚権使わずに無零、無零怒出したいなー。

候補は
141ダンディで1ドロー無零
緊急テレポートコマンダー+サイバーor簡易で無零怒
マシンナーズフォートレス+141orおろ埋バルブで無零怒


…マシンナーズ植物ワンチャンあるw



後この前久々にフリーしたらプレミが酷かったw
場にクイック守衛居て相手の場にガイア居るのに守衛特攻から動かずにスクドラ出して負けとか、酷過ぎて笑えない^p^;






▼インゼクター
リミリバ型流行りすぎてて悲しい;;

テンプレ構築みんなウィービル入ってないね、こいつ居ないとワンキルできないと思うんだけど、そういう使い方しないのかな?


センチピードって奈落にかかっても強いよね、適当な★3でリヴァイエールに繋げれるしw
後はカラクリ相手にはナチュビ超えて暗闇ミラー割れる砂塵が強いなーと思いました。





▼スーパードロー植物
久々に組んでみよーかなw
フェニキシアン・クラスターアマリリス使いたいw
ロンファ制限だし、トマト3枚ぶち込んでコスト確保する><


切り札はバーサーク・デッド・ドラゴンやでー^p^