トリシューラHERO

やっぱり好きなカード使うの安定だよね^p^


モンスター(11枚)
深海のディーヴァ×3枚
シー・アーチャー
E・HERO バブルマン×2枚
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3枚
BF−精鋭のゼピュロス

魔法(16枚)
未来融合−フューチャー・フュージョン
超融合×2枚
増援
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×2枚
ラクル・フュージョン×3枚
デュアルスパーク×3枚
E−エマージェンシーコール×2枚

罠(14枚)
連鎖除外(チェーン・ロスト)
鳳翼の爆風×2枚
奈落の落とし穴×2枚
盗賊の七つ道具
神の宣告
神の警告×2枚
強制脱出装置
ヒーロー・ブラスト×3枚
ダスト・シュート

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
E・HERO Great TORNADO
E・HERO The シャイニング
E・HERO アブソルートZero×2枚
E・HERO エスクリダオ
E・HERO ガイア
E・HERO ノヴァマスター
No.39 希望皇ホープ
インヴェルズ・ローチ
スターダスト・ドラゴン
ダイガスタ・フェニクス
機甲忍者ブレード・ハート
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
D.D.クロウ
E・HERO プリズマー×2枚
エフェクト・ヴェーラー×2枚
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
サイクロン×2枚
サイバー・ドラゴン×2枚
スノーマンイーター×2枚
ドッペルゲンガー
抹殺の使徒×2枚




インゼクター相手にどうやって勝つかって考えた結果、手っ取り早くトリシューラ投げたらよくね?(^v^)
って思って作成w

相手の終末カーガンに合わせて使うのが理想的ですね。
勿論インゼクター相手にはヴェーラーや警告と一筋縄ではいかないと思うので、あくまで狙えるならー程度で考えるのが無難ですね。

普通に★4+ディーヴァディーヴァで星屑立てても強いです。
★4がアナザーならヒーローブラスト、ミラクフュージョンが生きますね。


罠もインゼクターとゼンマインを意識した罠を重点的に採用してます。
ホーネットデッキに戻せたり、ゼンマイン処理できる爆風強いですね^p^



後最近DDクロウ強いと思う、ヴェーラーだとケアされやすいしねw
特にインゼクターミラーだと相手の墓地のダンセルかセンチ除外してリヴァイエールから無理やり展開したりできる。

ヒロビの解説と関係ないですね…(^v^)