おぉぉう…

全然遊戯王関係ないんですけど、ここに書いて教訓として覚えておきたいので、まったく関係ない日記書きますw


僕は髪を切る時セニングだけは入れないようにお願いしてるんです。
理由としてはワックスをつけた時の見栄えは良くなってもそれ以外の時の見栄えが悪くなるからです。

髪質的に一本一本が短いと浮いてふっくらしちゃうんですよね…。
それが嫌で毎回切りに行く時はセニングだけは入れないでくださいって頼んでたんですけど、昨日髪切りに行った時後ろの髪にセニング入れられましたorz


はぁ…一回切るだけで5ヶ月は無駄になったと思うとやるせないですね。

やり直して貰うにも一度切った髪を元に戻してくださいなんて無理だし、
これからは絶対にセニングだけは入れないでくださいって念押しするしかないかなぁー。


後片方刈上げたんだけどこれもミスった。
極端に短くなって髪が浮く。。当分ワックスとアイロンが手離せない生活とか出掛けるの面倒くさすぎる;;



あへあへー