駄案

ちょいちょい色んなデッキの案考えてるんですけど、駄目だこりゃってなった案を。

前載せたダイダロスビートが良い例ですねw


【1】
ゼンマイにレスキューラビット3セイバーザウルス3ジェネクスコントローラー3

兎ラギアして返しにゼンマイの★3連打を生かしてりヴァイエールからさらなる展開をしようって考えたんだけど先攻なら手札狩った方が強いし、後攻なら妨害系カード1枚で積みそうだったから利点なかった。


【2】
ラクリに緊急テレポートとクレボンスとサイコ・コマンダー

召喚権使わずに無零怒出すぜー^^
ってこれ前もTGギミック積んでワンマジ商人から無零ナチュビ出すべとか考えてたじゃねーかって事で不採用。



【3】
マクロコスモスヒーロー

平行世界とボルテックでマクロを有効に使おうってデッキ。
HEROの利点でもあるヒーローブラストとミラクフュージョンが使えないってそもそもHEROにする意味あんの?って思って解体。

一応グアイバ、兎、積む所まで考えたんだけどそれこそ次元ラギア組めよって事で…(^p^;)






まぁ、考えるのはタダだし楽しいですねw
今はまたスクラップの構築考えてます、スクラップはダムド投げるデッキ^p^

今組むならワンフーもありですねー。
センチ、ヒュペ、止めれないって言っても逆に言えば除去使うカードを絞れてる訳だし弱くないよね。



でわー。