カラクリ

そろそろ今の構築賞味期限切れかなぁーってw


モンスター(15枚)
ラクリ無双 八壱八
ラクリ兵 弐参六×3枚
ラクリ忍者 九壱九×2枚
ラクリ小町 弐弐四×3枚
ラクリ商人 壱七七×3枚
ラクリ守衛 参壱参
ラクリ参謀 弐四八×2枚

魔法(15枚)
大嵐
借カラクリ蔵×3枚
死者蘇生
月の書
簡易融合(インスタントフュージョン)×3枚
我が身を盾に
サイクロン×2枚
ラクリ解体新書×3枚

罠(10枚)
連鎖除外(チェーン・ロスト)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
トラップ・スタン×2枚
ダスト・シュート

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
インヴェルズ・ローチ
ラクリ将軍 無零×2枚
ラクリ大将軍 無零怒×2枚
カルボナーラ戦士
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ナチュル・ビースト
ナチュル・ランドオルス
メカ・ザウルス
氷結界の龍 トリシューラ

サイドデッキ
エフェクト・ヴェーラー
ラクリ忍者 参参九
サイクロン
サイバー・ドラゴン×2枚
スノーマンイーター×2枚
トラゴエディア
ブラック・ホール
マクロコスモス×3枚
昇天の黒角笛(ブラックホーン)



インゼクター増えたしメインに連鎖積むべ^^ってだけで他が全然環境に適応してないというw


有名デッキすぎて書く事ないですね。。
サイドからはマクロコスモスを意識したチェンジにします。
マクロコスモス最強です、ライオウGヴェーラーサイバー朱光と苦手なカード全部ケアしてくれます。

クイック、兵、が腐るのを差し置いても強いです。


僕はよくサイドチェンジで解体新書を2枚抜きます。
理由は2本目以降からより妨害が多くなって中々発動できないのと、抜いてもデッキ自体の動きに支障がでないという点で、かなり楽に抜けます。

3枚抜くと絶対後悔する場面があるので1枚だけは絶対入れときますがw



今は色々弄ってて試作中です、とりあえずメインにサイバー2シンクロキャンセル2聖槍2強制脱出2積んでます。
速度を上げてインゼクターを殺しにいく算段です><

大量展開して返しのインゼクターに強制脱出打てばリミリバ蘇生無視して2キルできるでしょって考えw


まだまだカラクリで頑張ってみます。



でわー