あへあへ

遊戯王触れてなさすぎてヤバい。

▼安全地帯
インゼクターに積めば爆風月サンブレヴェーラーデモチェケアできるから強そうw
おまけに戦闘で破壊されなくなるからダンセルに付けたら毎ターン1枚割ってデッキからインゼクター量産できる。


インゼクターいなくても相手のサイク嵐ダムドとかにチェーンして使えば単体除去になるし、ワンチャンあるよー^^



後はキラートマトメインに積むか悩んでます。
正直キラートマトは弱い人かビートダウン系のデッキにしか刺さらないから微妙w

今の環境で裏守備を殴ってくれる人がどれだけ居るかって所ですね。


デッキのカード見せてない時は強いんだけど、強謙3カーガン2終末2積んでる時点で、そこでのアドバンテージは期待できなさそうです(´・ω・)


▼カラク
大会結果見たら絶滅しててワロタ…


メインのサイクロン全部聖槍に変えて良いかなって思いました。
まずサイクロンで明確に割りたいカードがないのと先攻、後攻どちらでも動いた場合槍の方が強いって点で、サイクロンはサイドでも良いかなぁーって。


後は単純にナチュビを守れるって点を評価してます。



▼おわり
最近、墓守猫環境ってみんな奈落積んでたけど寒波にチェーンできたり、先出しナチュビ弾圧崩せる強制脱出装置の方が強かったよね。
とか意味のない事考えてます^p^