クリスマス^ω^

ずっと遊戯王してました。
遊戯王プレイヤーの鏡ですね;;


なんだかんだで遊んでたら更新サボってました^p^;


▼忍者
ハンゾウが1枚だけ手に入ったからプロキシだらけで作成w

ヴァンダルギオン3積みのごり押し構築w
中々楽しいです。

特に七つで罠無効にして出すギオンの強さは格別。


超変化でゴミみたいな恐竜出すより打点高いドラゴン出した方が返されにくいし、強いです。

早い所ハンゾウ3枚集めるかー。


▼インゼクター
メインライオウ微妙でした。
ライオウで相手の行動を規制して速度を落とさせるより、此方がより早く回せるようにした構築の方が強いかなーって。

何より後攻時のライオウの弱さが際立つ;
代行に先攻アース奈落セットされて返しにライオウ召喚、ここに奈落撃たれるだけで負けです。

それなら終末、カーガンの方が優先度的に上かなーって。
先攻、後攻どちらでも仕事しますしね。


何より召喚権が重要なインゼクターでデッキ自体にシナジーしてないモンスターに召喚権を使うのが嫌っていうw


まぁそれでも大抵のデッキ相手に効果を発揮してくれるライオウは偉大なのでサイドには必須かな。






短いけど終わり。
でわー。