雑記

●カラク
周りのデッキがメインライオウ多すぎワロエナイ。
これはメインにハイパー要るなー。

後は強制脱出装置かデモンズチェーン辺りも欲しいかも。


サイドもトラゴ積むかなー。
ヴェーラー、Gが普及してる以上単体で仕事するモンスターの方が効率良いしね。
マクロコスモス貼ってても強いのも評価できる。


いっそマクロ3枚積んで、それに合わせたサイドにするのもありか。


もっと場持ちの良い下級モンスターが居れば一気に踏み出せるんだけど…。
エクストラにリヴァイエール積みたい^p^



サイドに魔デッキ+ガンナードラゴンorジャイアントオークとか考えたけど流石に馬鹿だよねww


●インゼクター
メインにライオウ3ヴェーラー3聖槍3のインゼクターとリミリバインゼクターを同時に考え中w

リミリバ型はヴェーラー3枚だけで開闢積むか悩むなー。
一応ブリリアントで光補えるし、無謀ではなさそう。


でもメインライオウの方が強そうやなー。
現に結果残してるし><



とっととギガマンティス集めてモチベ上げたいw


●TG代行
色々弄ってたらデッキの魔法罠が蘇生嵐だけになったでござる^p^


奈落ケアしながらブン回すよw


●ヒロビ
M.X−セイバー インヴォーカーからクレイマン出してマスクチェンジ!
M・HERO ダイアンからのハイパーごり押し!

さらにヒーローブラストまで撃てるでー…弱そうw


マスクチェンジ積んだヒロビを考え中。
ツアーガイド出たらインヴォーカーワンチャンある^^


今組んでるヒロビはワイルドマンとクレイマン入ってます、どんだけダイアン好きなのww




でわー。
クリスマスだけどみなさん死なないようにね(・v<)