アシックス

全然ゆーぎ触ってなかったりw


▼TG代行
クリスティアを綺麗に出せる構築を考え中。
朱光は確定で、後はヴァルハラかリビデ。

リビデは少し遅いかなぁーって感じなんで警告避けれるヴァルハラかな?
ヴァルハラ積むとTG入れる意味が薄いけどヴァルハラヴィーナスワーウルフ+アースor朱光でもワンキルできるし、一応シナジーしてる…かな?w


先攻クリスティア+槍で大抵のデッキ詰みそうw
特にカラクリとTG代行だとなす術ないでしょ><


▼インゼクター
リミリバインゼクターが安定して強いw
クリッター居るしヴェーラー積みたいけど、ヴェーラー積むと開闢積みたくなって益々スペースがなくなる^p^;


デモンズチェーンが怪しいからヴェーラーに変えるのが無難かな?


デッキのモチベ的にインゼクター>カラクリ>天使って感じ。
ジャンドは弱すぎて使ってて悲しくなったw


ギガマンティスとっとと集めて本格的に調整したいです^p^




最近更新ネタないんでまた適当にレシピ貼って誤魔化します><><