カルーセル

NICOのカルーセルと衝突良いですねー。
めっちゃハマってますw


▼ゆーぎ色々
軽くフリーしてきましたー。
暗黒界が絶望的な弱さでした、魔デッキ撃てば勝てるかなぁーって考えが甘かった;

天使もゴキブリ要らないですね、もっと安定させて綺麗な構築にした方が勝率伸びそう。


ラクリとインゼクターは割と良い感じでした。
やっぱり安定寄りの事故の少ない構築が一番かな^^*


そういう意味でカラクリのモンスターを16枚にしたい。
頻繁に魔法罠しか引けずに蔵撃てなくて詰むパターンがある。

となるとハイパーかなぁー。
まだ一回も入れた事ないし、試してみるのもありかも。



インゼクターはダブル・サイクロン積みたいw
センチ、ダンセルしか引かない時とか強そう。
普通に強謙チェーンダブルサイクロンとかで使えば腐る事もなさそうだし、悪くないと思う。





後はジャンド系のデッキ回したいですねー。
ラヴァルかジャンド組もう><


使うならシューティング・スター・ドラゴン出したいw
簡単に出せる割には制圧力あるから好き。


相手が無理してブリュ、トリシュ立ててきたらヴェーラー投げて勝ちまであるw



なんだかんだでモチベ高いですw



まとまりないけど終わり。。