アイアンコール

すっかり忘れてたけど、このカードDOでもう使えるんですねw

書いてる事めちゃくちゃ強いから是非カラクリに積みたい。
ただ完成されてるデッキに3枚のスペース空けるのが難しい。

おまけに余計にカラクリ引かないとキツくなるから枚数配分も難しいw

借カラクリ蔵、解体新書、簡易融合、アイアンコール

ラクリないと機能しないカード多すぎw

いっそサイクロン抜いてトラスタ3積んで全力でワンキルしにいっても良いかも。
ただサイクロン抜くと後攻時に弱くなるしなぁー;


まぁ考えてても仕方ないし、色々試していこう><




▼TGメタビ
今強くない?w
ワンフー無理なく積めるし悪くないと思う。

組むならご隠居入れてナチュビ、シエン、出したいw


メタビ面白くないからリアルで使う事はなさそうだけど…w






なんか最近あんま良い案浮かばないなー^p^;
新しいカードはよ!