あへあへー

久しぶりにデッキ弄ったから雑記。

▼カラク
流行ってるから僕も増殖するG積んでみました。


微妙…w

G積みたいデッキ相手には大抵マクロコスモス積むからどうしても役割が被る。。
それならワンチャンシンクロに使えるヴェーラーで良いかなぁーって。

後はG積むデッキって返しが強いデッキだからこそGのドロー効果が真価を発揮するんだなぁーって思いました。
TG代行とかライトロードとかインゼクターとかね。

ラクリは2枚使わないと強力な返しができないから、根本的に合ってないかも。


ゼンマイの先攻5ハンデスに2回殺されて思考が偏りすぎてましたね、反省(´・ω・)


▼天使
メインにトラスタとG積んだ。
とっととブン回して殺しにいく構築。

トラゴエディアも積みたいけど、プレイの幅が狭まる気がするから現状で安定かな。
せめてゴーズくらいはメインに積みたいw



▼ゼンマイ
特殊召喚できる★3モンスター4枚と通常召喚できる★3モンスター1枚で5ハンデス1ドローできるんだねw
新しい発見w

これも含めると結構な確率で5ハンデスできるよね。
サイドは罠タッチにしてるから早く試したい><



▼インゼクター
これまたG積もうか考え中。
ワンチャンデビルドーザーまである←


ヴェーラーは好きくなれないけど簡単に開闢アームズできるの考えたらやっぱ強いのかなぁー。

原型は相変わらずのリミリバ3リビデ2構築推しですw





急に調整したいデッキ増えてきたw
時間足りなさすぎ><