続カラクリ

ミラーの後攻時に有効なカード他にも探してみました。

フォッシルダイナパキケファロ
裏でセットしたら相手の場が崩壊w

無零等の効果の対象になっても壊滅させれる。
どちらかというとメタビに積みたいカードですねw

一応代行相手にもヴィーナスくらいでしか越えられないからワンチャン。
パキケファロ+安全地帯とかも考えたけどカラクリでする事じゃないね。



カオスポッド
パキケファロの劣化。
多分効果起動時には手遅れだろうから微妙かー。

剣闘とかなら積んでも面白いかも。




やっぱりトラゴが一番現実的すぎるww


●その他デッキ案
荒行六武に安全地帯。
ナチュビorシエンを安全地帯で守ってガチガチに固めちゃおうって感じで。

ローチが頑丈になるのも結構強かったりw
ただ六武衆嫌いだからDOで回す程度かなw



iPhoneから打つと重いから終わり。
でわー。