カラクリミラー

サイバードラゴン以外でも優位に立ちたいなぁーって事で、他のメタカードを考え中。

此方が先行ならナチュビ+黒角警告連鎖で完封!ってできるんだけど、それはお互い様だし考えるだけ意味ないよね。


此方が後攻時に働くサイドカードが欲しい。
そうなるとトラゴエディアが一番手っ取り早いかな。

連鎖奈落角笛避けつつナチュビ超えれるし、サイバードラゴン握ってたら相手のナチュビ奪って形勢逆転できる。

それに3000維持したらカラクリだと中々対処できないからうってつけだよね。

ただ、罠が多いデッキのトラゴは本当に難しいから困る。
伏せる枚数を調整しながらプレイしないといけないのが何とも…><;


積めるデッキがラギアとミラー相手で、先攻時は大抵入れないからかなり限定的な気もする。
インゼクター、TG代行、相手に入れても後の祭りだしねw



ライオウも後攻時弱いし、ゴーズは読まれやすいしなぁー。


まぁ試しに積んで、じゃんじゃん使っていこうw



@追記
トラスタ怖いけど幽閉ありだね。
ラクリのサイドにあんま見かけないから警戒されにくいし、ミラーだと強そう。
ラギア相手だと先攻後攻関係なく積めるし、ワンチャン!


ただ上手い人はナチュビで殴ってこないから、そこだけ怪しい^p^;