TG代行練習中

このデッキ、思ってるより全然難しいですね。
サイチェン、攻め時、どこまでライフを温存するか、朱光の撃ち時、等まだまだ練習不足感が否めないです><


後、極端に特化したワンキルデッキ相手に少し厳しいかなぁーという感じもしました、インフェルやゼンマイですね。


此方が後攻の場合、相手の2伏せにアース召喚、殴って1伏せエンドとかしてるとインフェルノ経由からの猛攻でぬっ殺されたり、相手先攻切り込みハンター貪欲からの2ドロー5ハンデス決められたり(これはまぁ稀ですが)、普通に先攻★3×3からのマイティ×2経由3ハンデスランク3エクシーズされたり…どのデッキでも言えるんですが後攻辛いですねw

特にTG代行のように先攻が極端に強いと尚更しんどく感じます。


そういった意味でもメインにサイクロンは要りますねー。


もっとカラクリ、代行、ラギア、インゼクター、と対戦したいんですがDOは六武、インフェル、ゼンマイ、のようなデッキが多くて困ります(´・ω・)

やっぱ公認大会出るのが手っ取り早いかなぁー。






後リンクの件なんですが未だにてこずってます^p^;
機械音痴乙

はてな難しいよ;;